Entries

FC2ブログ

ということで、ブログ版を開始して10日が過ぎました。
で、間借りをしている「FC2」というのを少し調べてみました。
FC2というのは「ファンタスティック・クピ・クピ」の略なのだそうです。
で、他のブログ提供会社と違い、本部がアメリカのラスベガスにあるらしい。
で、そこがミソになっている。つまりブログやサイトには国内法が及ばないということになるらしい。

なるほど。だからアダルトサイトが集まるのね。納得。
ちょろっと覗いてみましたが(本当にちょろっとか?(笑))、確かに「え?これ捕まらないの?」「訴えられちゃうんじゃないの?」という画像がたんまり。著作権とかも無視状態なのかしら?
そういったサイトの抜け穴的場所になっているのね。

採精前の御主人さんに是非お知らせしてあげて下さい!(すでに御存知かも知れませんが。)

そういうグレーな所だったのね。
ま、このページ自体もそんなにたいしたものではないので、ちょうどいいやね!
「アダルト」のページでランキングに参加しようかしら?(笑)←嘘です。圧敗しますね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/11-2a2b85d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター