Entries

冬休みモード

今日は雑記。
直近あったことを大脳皮質を介さずに羅列させていただきます。

年末も押し迫ってまいりました。
夜間、あちこちでイルミネーションが寒空の中映えます。
東京タワーも時節柄、こんな感じになっておりました。



なかなかロマンチックでございます。

先日、個人的に大ファンである「鳥肌実」さんの講演会@中野に行ってまいりました。



相変わらず独創的なスタイルに関心させられます。
(以前にも書きましたが、僕個人は至ってノンポリ(だと思っている)です)

先日、婦人科疾患治療→不妊治療→妊婦健診→分娩までを一貫して診させていただいた患者様が、お座りをするようになったお子さんを連れて定期健診にいらっしゃって下さいました。
お子さんに対して、僕のことを指しながら
「ほ~ら、パパでちゅよ~」
と話しかけておられました。
「身に覚えがありませんが。」
と返しておきましたが、この世界に生きていて最もうれしい瞬間です。

さて今年も残すところあとわずかになりました。
冬休み中に読んでおきたい論文をダウンロードしまくりました。
来年も引き続きご愛顧下さい。
(しばし更新お休みを頂戴いたします。)

では、よいお年を。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/122-ef626a16

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター