Entries

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

冬休みを頂戴し、寒い所に行ってまいりました。
昔はとりつかれたかのように通ったスキーも、最近ではすっかり御無沙汰しておりましたが、10年ぶり位でしょうか?スキー板を履いてみました。



意外にも何とかなるものです。

さて、本年の目標。
  • positive thinking
  • 人になるべく「是」の目で接すること。(「非」の目で接しないこと。)
  • 普通のことを地道にコツコツと積み上げていくこと。
その結果、一人でも多くの人が笑顔になるのをほんの少しでもお手伝いできたらいいなぁ。

千里の道も一歩から。
さて、あす以降、通常モードに戻し、またお勉強して行きましょう。
ネタはいくつか準備しておきました。

本年も引き続き御愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/123-e55cb8bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター