Entries

続:NR・サプリメントアドバイザーになりました。

去年12月、NR・サプリメントアドバイザーなるものを受験し、合格した、という旨を書きました。で、認定証も届き、すっかり忘れていた頃、一通のメールが届きました。
以下コピペ。


平素より日本臨床栄養協会の運営にご協力いただきありがとうございます。
日本臨床栄養協会事務局の○○と申します。

誠に唐突なお願いで恐縮ではございますが、
2014年3月より放送いたしますNR・サプリメントアドバイザー合格者座談会におきまして、
先生にご出演を賜わりたくお願い申し上げる次第です。

合格者座談会は、今後のNR・サプリメントアドバイザー受験者に向けてのアドバイスとして、
毎年成績優秀者の皆様に下記の内容についてお伺いしたものを放映しております。
( 昨年例:http://medical.radionikkei.jp/supplement/zadankai12.html )
この度、医師のお立場からお話をお伺いしたく、ご検討のほどお願い申し上げます。

【座談会内容】
①現在のお仕事の内容
②資格取得の動機
③通信教育の内容について
④資格をどのように生かしていきたいか
⑤協会へのリクエスト

【収録場所】
ラジオNIKKEI本社


成績優秀だったらしい。(^ ^)
・・・・いやいや、そこではなく、何等か「座談会」に出よ、とのこと。
「・・・・え?僕なんかでいいの?もっとプロっぽい方いるんでないの?」
という内容のお返事を送ったのですが、僕でよろしい、とのことで、出ることになっちゃいました。

2/3収録だそうです。
ということで、いままで「セミ・オープン」であった僕の正体が明らかにされる日が近づいております????
(別にclosedにしているつもりはないのですが(笑)、事実、メールいただいた方へのお返事には記名していますしね。)

また、収録の実際、レポートいたします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/143-34dbadc7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター