Entries

スウィーツ

皆さんにもあると思うのですが、「自らを律するための個人的ルール」というのを僕も決めています。
僕のは「お酒は週に2日」「飲まない日は英文論文を1本読む」などなど。

そんな中に、「当直の日だけ『甘いもの』を一つ食べてもいい」というルールも作っています。
普段、「甘いもの」をほどんど口にしないのですが、別に嫌いだというわけではありません(特別好きだというわけでもないのですが)。
今日まさに当直。大当たりしていたので、ようやく夕飯にありつけました(只今0:28)。
こんな時間にわざわざ『甘いもの』を口にする必要もないのですが・・・・、一応ルールなので(?)、『大福』を1個頬張りながら書いています。
(スウィーツと言っても、基本和菓子なのです。1個だけ。あんこが好みです。)


高プロラクチン(5)、アップしました。ご参照ください。
これで、こちら(ブログ版)で展開していた「プロラクチン道、始めます!」の内容は全部移植済になりました。
僕がこれだけプロラクチンにこだわるのは、実はその昔、僕が『不妊』のことまだ何も知らなかった頃に、月経周期超順調高プロラクチン血症の自分の嫁さんに「高プロラクチン血症治療薬」を飲ませていた苦い経験があるからなのです。orz

ま、これで高プロラクチンの移植終わりましたので、次に行きたいと思います。
HPにはPOI(POF)のページを作りたいと思います。
ブログ版では、クロミッドの話を少し触ってみようかと思っています。

引き続きご愛顧下さい。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/147-3a55bb2a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター