Entries

ダイエット記録 day49

【今までのあらすじ】
2013年6月1日、久々に体重計に乗ったところ、76.8kgという数字を叩き出し、あまりの自己管理のできてなさに愕然とし、6月2日より緊急ダイエットを始めております。



で、7月20日の数字です。ダイエット開始より7週間経ちました。
-6.6kg/7週間で、BMI=24.3まで来ました。
短期目標の70kg割れまであと少しですが、意外とこういった数字の壁に跳ね返される訳です。
今回も、7/20より夏休みを頂戴いたしておりまして、ちょいと旅行の計画もあり、危ない訳です。
気を緩めず頑張ってまいりたいと思っておりますが、どうなる事やら・・・。

しかしまあ、BMI=24台で、定義上は肥満域を脱した訳ですが、まだお腹周りタプタプです。
いまさら「くびれ」は求めていないのですが(笑)、流石にもう少しなんとかしたいです。

そんな訳で、お休みを頂戴する加減上、多少更新がゆっくりになりますが、着実に行ってまいる所存ですので、見捨てないで下さい!ノシ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/16-f9a95b55

トラックバック

コメント

[C3] 八丈島!

いいですね〜。獲れたてのお魚とか!!(*´艸`*)

妊娠経過は順調です!…がちょっと気になる事もあって、クリフムで初期胎児ドッグを受けようかなと迷い中です。
  • 2013-07-22 22:38
  • 氷高
  • URL
  • 編集

[C2] No title

というわけで、現在八丈島から書き込んでおります。
懲りずに、ひとっ走りしてまいりました。汗ダクです。
本日初日で、何が食べられるのか楽しみにしています。

ところで妊娠経過は順調ですか?
  • 2013-07-21 17:43
  • どくさま@八丈島
  • URL
  • 編集

[C1] 夏休み

どちらにいかれるご予定ですか?
美味しいものがたくさんある所だと我慢するのもお辛いですね(^_^;)
ローカロリーな調理法の美味しいものが見つかりますように!
  • 2013-07-21 08:46
  • 氷高
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター