Entries

暫く更新ペースが落ちます。続き。

とりあえず修正してたたき台を完成させて、本人に戻しました。
我ながら仕事の速さに感心してしまいます(笑)。大いに自己満足。
とはいっても、まだ完成には程遠いので何度か修正加筆が必要で、当面本ブログの更新ペースはゆっくりになってしまいます。
お許し下さい。m(_ _)m

今晩は時間が取れそうなので、明日、静脈瘤の続きアップ予定です。
お待ちください。

では、えっと、雑記。音楽の話。
そもそも僕は、「ちゃかぽこ ちゃかぽこ」同じリズムが繰り返されるパターンの音楽を好む習性があります。
例えばとかですかね。

で、最近気に入ってるのが、こちら。です。
これがなかなかいい具合に中毒性があり、かつ、歩くリズムに丁度マッチしていて、通勤時歩行中に聞いているといい感じです。

以上、どうでもいいはなしでした。

では今晩まとめて、明日、時間を見てアップしますね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/162-a6f0d47a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター