Entries

なんだか取材の依頼が来たよ(8)

ということで、女性セ○ン発売になりました。
(もう伏字じゃなくてもいい気もしますが、一応)
皆さん、御一読いただけましたでしょうか?

「妊活2014」という特集が組まれていて、その一角に取り上げていただきました。
僕がお話しした真意通りの内容で、どうですか?まさに「出張!妊活外来へようこそ!」といった感じです。

で、記者さんの御紹介。
雑誌上にもお名前が出ておりますので、御紹介OKと判断しました。三浦さんという方です。
こんな本もお書きになられているそうです(2008年とのこと)。
そんなわけで、ちょうど皆様世代の女性の(妊娠・不妊を含む)ライフスタイルを取材し、問題提起しているライターさん(ジャーナリストさん)なのだそうです。

当初、「女性週刊誌」と聞いて、イメージから胡散臭いのかと思っていましたが(失礼しました)、そういった分野を熱心に啓蒙していくことに尽力したい、といった強い御意志を持たれた方でした。
また何か一緒にできることがありましたら、その際はよろしくお願い申し上げます。

あ、そうそう。とてもお見せできる容姿ではないのですが、「NR・サプリメントアドバイザー」の「合格者座談会」の方もアップされております。ご興味あったら検索どうぞ。
そうそう、その涼しげな(どこがじゃ!!うるさいですよ!!)オッサンが・・・orz。

いいですか皆さん。進化です!
猿→ヒトへの進化の過程で体毛がどんどん無くなっている訳です
そういう意味で、皆さんもまだ進化不全です。
早く僕に追いついて下さい。

ということで、管理人がどこの誰だかオープンになりましたが(と言っても別に隠しているわけではないのですが、どこかから「いちゃもん」が付くとややこしいので)、大人として、気が付かなかったふりをしておいてください。


しかしまあ、女性週刊誌というのを初めてマジマジ読みましたが、なんか「怖い」ね。

「卒婚」教えます
あなたの人生をダメにしている!やっちゃいけないNG風水特集
泣いて心のデトックス!!人生涙劇場


・・・・凄いね。カルチャーショックだね。

恋は究極のアンチエイジング「死ぬまでモテ」
「女性らしく美しく年を重ねるのに"恋"は必要不可欠!ときめくことで、女性ホルモンがUPするんです」と専門家は断言


是非専門家先生にメカニズムをご指導して欲しいですね。
女性ホルモンってエストラジオールのこと?
プロラクチンやらオキシトシンならあり得ない話ではないかも。

で、この美容クリニック系の広告は何か法律に抵触しそうだけど、きっとそうならないように考えられているんだよね。
・・・・やっぱ、インパクトファクターマイナスだね、こりゃ。

(もしかしてこの手の雑誌にこういうツッコミは御法度ですか?すいません。よく知らないもんで。)

なんか一読すると、森林浴に出かけたくなるね・・・・。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/185-b2c96295

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター