Entries

GW如何お過ごしでしょうか?

GW如何お過ごしでしょうか?
僕は・・・・・・当直です\(^o^)/

かわりと言っては何ですが、5/1に休みをいただけました。
休みと言っても、ちょいと下町方向に野暮用があり、用事を済ませた後、少しだけ時間があったので、初:東京スカイツリー!行ってきました。



GW中とはいえ、世間様は平日だったせいか(?)、もうそんなもんなのか(?)よく知りませんが、並んだのは20分ほど。
しかも、行列の中では、ほぼ日本語が聞こえてこない!
そんな感じでした。
2000円ちょい払い、最初の展望台へ。



確か350mだか、それぐらいだったような。
で、なんとかと煙は高い所に行きたがるわけでして、さらに1000円ちょい払って、450mの展望回廊まで。
ちなみにこのチケットは、待ち時間なし!



下をのぞき込む。
おお!すげい!
股のあたりが何ぞこそばゆくなる!



東京ドームがなんかおいしそう。
写真向かって左上には都庁が。



以前住んでいた、江東区南砂方面。
写真下の緑が猿江公園。
その端っこに「クローバー橋」が、手の届きそうな位置に。



しかし、こう見てみると、東京も小さいもんだね。
この狭い範囲で惚れた腫れた、儲けた損したやってるわけだ。

「もう、どうにでもな~れ!」

ってな、大きな気分にさせていただきました。

この日は単独行。
帰って、嫁さんに報告すると、
「あなたは私を連れて行こうという気が無いのか????」
「デートスポットとしてとっておこうという考えはないのか????」

etc etc、何やら説教をされていたようですが、右から左に通過させていただきました。
(「デート」という単語を久々に聞いた。)

ま、一度行けば十分かな?といった感じです。
落ち込んでいる時は、気持ちを大きくさせてくれるのでいいかもしれません。
(あくまでも、個人的感想です!)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/229-49a4681c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター