Entries

夏休み頂戴しておりました。

先週末~夏休みを頂戴し、国内ですが旅行に行ってきました。
場所は↓の県です。



僕の両親の出身県なので(僕自身は東京生まれなのですが)、世が世ならこの県で人生を送っていたのかも?などと考えると不思議な気持ちになります。

最近あちこちでよく見られる「観光列車」ですが、JR四国でも行われていました。
「伊予灘ものがたり」というそうです。
残念ながら乗れませんでした。お見送りのみ。



佐田岬半島の先端までドライブもしてきました。
僕は車の運転が苦痛で苦痛でしょうがない人なのですが、この距離はキツイよ、という位運転して、やっとのことで岬の先端までたどり着きました。
写真の奥は九州・大分ということになります。



佐多岬半島には、四国唯一の施設が存在しておりまする。
写真がそれ。



まあ、賛否論を論じる場所ではないのでご勘弁を。
おかげで佐多岬半島には立派な道路が整備されておりまする。

こんな感じでリフレッシュしてまいりました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/313-f549df58

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター