Entries

ご報告

HP及び本ブログ、全国どころか海外の方にもご覧いただいております。
いつもご来訪いただきましてありがとうございます。本当に励みになります。
一方で、現在実際に拝見させていただいている皆様にも、本ブログをご覧いただいている方もいらっしゃるので、直近の僕の動向をお伝えさせていただく場として一部利用させてください。
いつもは、基本的に公の(??)内容を記載しているのですが、本日、管理人の私的な内容を記載させていただきます点、何卒お許しください。


まだまだ流動的な部分が多く、確定的な段階ではないのですが、僕個人的に「これぞ理想」とする医療の形が無くもなく、その実現に向けて、直近職場を変えさせていただく話があります。

つきましては、今日現在の予定として、直近、現職場で現在の体制のまま拝見させていただくのは、10月末日までの予定とさせていただこうかと考えております。
もちろん、11月以降も、現在と同じ体制とはいかないのですが、引き続き拝見させていただけるよう体制をとる予定でおります。
個人的な都合でご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳ないのですが、微力ながら極力不都合にならぬよう手配をいたします。また、いわゆる「見捨てる」という行為は絶対にしませんので、詳細は実際、お話をさせていただいている場でお声かけ下さい。
(一部、既にお話しさせていただいております方は、引き続きお話しさせていただいた連絡方法で構いません。)

以降、話の方向性が見えてきましたら、その都度ご報告させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
今後の管理人の動向、ページ右側のカテゴリーの「御挨拶」というところに記載していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。


当地多摩地区、都心のベッドタウンですが、都心に比べると自然豊かでございます。
散策していると、小さな秋の訪れを実感いたします。
そういえば昨日の満月も見事でしたね。




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/322-d767bba5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター