Entries

ダイエット記録~ダイエット再開2か月

【バックグラウンド】
2014/8/30 68.0kgにてダイエット開始しております!
【以上バックグラウンド】

最近この話題触れておりませんでしたが、一応地道にやっておりました。

 2014年8月30日

 2014年10月31日

68.0kg→62.8kg
-5.2kg/2か月(-7.65%)
BMI=21.73

2か月でどの位落とせるかを試していたのですが、こんなもんでした。
もう少し行けるかと思っていたのですが。

で、普段、BMI<18.5の方々にネチネチ「お説教」している身なので、この辺でランディングに向かおうと思います。

以前にも少し書いたのですが、僕は数年前、最高93.8kgまで行った経験があります。
そこから数えると、-31.0kgの減量、ということになります。
で、経験してみて言えることは、やはり、体重は生活習慣によるところが大きいと思います。
逆に生活習慣を変えることで、体重のコントロールは、楽ではありませんが可能だと思います。

お互いに頑張りましょう。
(この後のキープが難しいのよね。)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/353-866dc2ee

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター