Entries

ご報告(11月10日現在)

そんなわけで今日までブログ上では「職場を変える」と表現させていただいておりました。
実際には、僕の夢であった「街の小さな診療所」を新たに立ち上げるべく奮闘いたしておる最中であります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

で、今月より2月までの間、実際に拝見させていただけるのが木曜日のみの外来になってしまっています。
暫くの間ご不便をおかけいたしまして本当に本当に申し訳ございません。

実際にもご質問いただいたのですが、では、現在僕は何をやっているのか?というと、そんなわけで準備です。
僕の
「個人的に理想と考える医療を実践できる小さな診療所を作りたい!」
という希望に向かって動き出そうと決断した結果、いろんな方々がお手伝いをしてくださいます。
もちろん利害関係の上に成り立っているのは承知しているのですが、しかしながら本当に頭が下がる思いです。
そんな皆さんと連日のごとく打ち合わせをいたしております。
内装、機器、HP・・・・と色々打ち合わせがあります。
今日もHPの打ち合わせをしてきました。

そんなわけで、僕の目指すイメージは、
「しんしんと雪が降る真っ暗な街にポツンと明かりが灯いていて、その中では義理と人情が全てを支配する地方のあったか店」
でございます。
その中で陽気なオヤジ(=僕)がこだわりの料理(?)をお出しするイメージです。

「・・・・そんな甘い発想で成り立つのかな?」
と、漠然とした怖さはあるのですが、でも、まあ、人生でやってみたいことがこれなので、やるしかありません。
ここを曲げては意味が無いわけです。
応援してください。

今後少しずつオープンにしていけると思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/358-4ab719df

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター