Entries

旗揚げ予定まで2ヵ月を切りました!

年末も押し迫ってまいり、大寒波の襲来に、寒い日が続いております。
周辺ではインフルエンザが猛威を振るっておる様子。
如何お過ごしでしょうか?

さて、そんなわけで、2月に新規診療所旗揚げを計画している管理人ですが、多くの方々のお力添えをいただき、おかげさまで今の所おおむね順調に準備が進んでおります。
現在、同志(スタッフさん)を最終募集中なのですが、どうやら当初の僕の想定をはるかに超えたメンバーと組めそうな予感。
人徳も人望も持ち合わせていない非力な僕なのに、人生を捧げてまでも力を貸してくれるという方々。
本当にありがたい限りで、涙が出そうな位嬉しいです。
今までの僕の少ない経験上、スタッフのモチベーションは患者さんのhappyに繋がり、患者さんのhappyはスタッフのモチベーションを上げ・・・・という好循環があると思います。
僕にこの好循環を作り上げる能力があるか?
このお気持ちを裏切らぬよう、頑張りたいと思います。

一方、沢山のアクセスを頂戴しているのに、なかなか時間が取れず、本ブログの亢進が滞っていて申し訳ありません。
で、合間を縫って、今までこの「ブログ版」で「書き散らかしてきた」内容をまとめる意味で、HP「妊活外来へようこそ」の方を充実させていこうかと考えておりますので、お許しください。

先ほど、「抗精子抗体(精子不動化抗体)」のページをとりあえず完成させて、アップしておきました。
ご覧ください。
寒い季節ですが、まずは身体を大事に、そして何より、気持ちをpositiveに持って頑張っていきましょう。
お互い。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/370-c2c62a53

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター