Entries

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

さて、管理人、勤務先が半公的(日赤)だったので、今日まで正体を公にせずにHP及びこのブログの書き込みを3年半行ってきました。
今までHPないしブログに記載してきた内容は、医学的根拠に基づいて「正しかろう」という内容を記載してきたつもりなのですが、そんなわけで『匿名』という極めて無責任な状態だったわけです。
己の意見が正しいと思うのであれば、正々堂々と名乗って示すのが筋ですもんね。

で、昨日付けで正式に日赤退職となりました。
よって、今日から私人として再出発となります。
また、来月旗揚げ予定の新規クリニックのHPを作ってもらっているのですが、そのクリニックのHPから「妊活外来へようこそ」の方にリンクが張られる予定ですので、どのみちオープンになりますので、新年を機に、きちんと文責を明らかにしてHP及びブログを続けて行こうかと思います。

「どくさま」=岩本と申します。
日赤=武蔵野赤十字病院に勤めておりました。
で、今回、日赤を辞め、日赤の近くで開業準備中です。
で、「日赤辞めた」と言っても、今月からも引き続き「非常勤」として勤務に当たらせていただく予定です。
毎週水曜の当直+木曜の外来を担当させていただく予定です。
2月に新規クリニック立ち上げ後も、日赤へは非常勤として勤めさせていただく予定です。
(そんなわけで、新規クリニックは木曜AMがお休みになる予定です。)
また詳しいことが決まってきましたら、追々お知らせしてまいりたいと思います。

そんなわけで、今年から「どくさま」というハンドルネームは使用せず、きちんと記名することにしますが、取りあえず変更点はそれだけです。
本年も、引き続き変わらぬご訪問のほど、よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/376-c59fc810

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター