Entries

公式HPのトップページがプレ・アップされました

ということで、開院まで3週間となりました。
今週から、スタッフさんたちにも集まっていただいて準備が加速しております。
ゴミ箱、時計、事務用品etc etc買出しに行ってきました。
僕が口出しするより女性目線の方が良かろう、ということで、何を買うのかは基本お任せ。
少しづつ生活感(??)が出てきました。

で、公式HPは業者さんにお願いしており、作成中なのですが、とりあえず、内覧会+診療開始日をアップするということで、トップページだけですが、アップされました。でございます。
ロゴマーク、我ながら結構お気に入りです。
「幸せの青い鳥が、四葉のクローバーをお届けするイメージで」
とお願いしたところこんな感じになりました。
僕のことをご存知の方は、どうです?この鳥のイメージ。
周囲には大うけでした。

電話はまだ鳴らさないでくださいね。スタッフさんが吹き込んだ案内音声が流れるだけですので。

色々なものがドンドン準備されて、だんだん緊迫感が増してきております。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/382-3eb97570

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター