Entries

クリニックHP(公式)立ち上がりました!(1)

そんなわけで、いよいよ公式HPが本アップになりました。
結構、綺麗です。是非、ご覧下さい。
で、「妊活外来」という言葉を、公式にも使用することにしました。
本ブログなり、「妊活外来へようこそ!」なりで取り上げたがごとく、いわゆる「不妊」という概念よりもう少し広く、性機能しかり、生活習慣しかり、生理不順しかり、内膜症しかりで、その周辺疾患も含め幅広く考えて行こう、という意味を込めました。
明日以降、各ページの概念(解説)をしていきたいと思っております。

で、スイマセン。今までyahoo経由でメールを頂戴していました。
基本、御感想を頂戴する目的だったのですが、やはりどうしても質問を頂戴することが多く、拝見もせずに無責任なお答えはできないわけで、歯切れのいいお答えをすることができないジレンマがありました。
当然ながら、医療は個人差を考慮したさじ加減こそ命であり、ベルトコンベアーで画一的にお答えできる性質のものではないわけです。
なので、今日を機に、obgy*****@yahoo.co.jpで頂戴していたメール制、停止させていただく事にさせてください。
申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/385-70434a92

トラックバック

コメント

[C135] Re: 先生・・・

何もできない普通の町医者に過分なご評価、恐れ入ります。
いや、九州は流石にね(笑)。
僕は、小倉に1回、長崎に1回行ったことがあるだけですが、やっぱ遠いですわな。

いい結果が出て、「お会いしない」事を願っております。
  • 2015-02-09 08:34
  • どくさま改め「いわもと」
  • URL
  • 編集

[C134] 先生・・・

先生、ご自分のお顔を受精卵に例えないでください笑
優しさがお顔からにじみ出ています♪

はい、九州ですけど、日本なんて狭いですから!笑
でも、凍結卵が6個(初期胚)+5個(胚盤胞)あるので、あと1年くらいかかりそうです。
信頼できるDrに出会うことは、そうそうある事ではないのだと
患者になってはじめて実感しています。自分が患者になるまでわかりませんでした。
最近では夫もHP見せていただいてて、こんな先生はいない!と感動しています。
行き詰まったら二人で押しかけちゃうかも・・・
その時は福岡に帰れなんて言わないでくださいね><
進むべき道をご教示いただきたいです。

[C133] Re: 綺麗なホームページですね!

ははは・・・。「見てくれ」は残念な感じなので、中身で勝負です!
5AAじゃなくたって、8cellG1でなくたって全然OKなのです!
だから、見てくれの分類なんてイケて無いのです!・・・・orz。

診療時間、僕個人的には24時くらいまで診療したいところですが、ま、色々難しい点もあり、この辺で妥協です。
「21時~勉強会」なんて、ニーズがあったらやろうかしら?

・・・・ところでお住まい九州じゃなかったでしたっけ?
  • 2015-02-08 13:37
  • どくさま改め「いわもと」
  • URL
  • 編集

[C132] 綺麗なホームページですね!

先生、素敵なHPですね!先生のお写真、初めて拝見しましたが、
想像に違わぬ優しそうなお顔!
診療時間も20時までなんて、ホントに理想的です。
先生の病院へ転院したいですが、凍結卵ちゃんがたくさんあるので、
あの子達をお迎えに行ってからにします。
でも、内覧会は行きたいなぁ~♥
これからもHPの更新楽しみにしています♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター