Entries

内覧会初日終了!

そんなわけで、本日より内覧会を開催させていただいております。
寒い中、思っていた以上に多くの方にご来院いただき、感謝感激でございます。

中には、「2chで書かれていた」とおっしゃられる方にご来院いただきました。
2chって・・・・。悪口書かれていないでしょうね?(笑)

で、内覧会終了後、日赤で拝見していた患者様が急遽受診したいとのことで、開院日前ではありましたが公的に診療は2/1から開始可能でしたので、拝見させていただく事になりました(当院第一号!)。
その結果、当院第一号超音波が、何とも縁起のいい画像になりました。
ご本人様に「HP上に載せてもいい」、とのご許可をいただきましたので、お気持ちに甘え、載せさせていただきます。



\(^o^)/

明日、明後日も引き続き内覧会です。
お時間ございましたら、是非足をお運びください。
お待ち申し上げております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター