Entries

内覧会2日目終了!

本日も、平日にも関わらず、沢山の方にいらっしゃっていただきまして、本当にありがたい限りです。
数年前に一緒に戦った(?)方々が、今ではすっかりお母さんになり、お子さんを抱いて見せに来てくださいました。
こういうシーンを見ると、自らの存在意義を再確認させてもらっているようで、「ああ、僕もここに存在していていいんだ」と、例の如く、エヴァンゲリオンの碇シンジ君の如き心境になるわけです。

で、そんなわけで、クリニックのスタッフのページが本日アップされました。あんまり書くと本人たちが恐縮してしまうので控えめに書いておきますが、以前から何度か書いていた通り、ま、そういうことです。
実は当初、正直な話、オープニングからいきなりこのレベルのメディカルスタッフが揃うというのを想定していなかったので、想定以上の上振れだったのは12月頃に書きましたかね。
ARTをするには、学会の認可が必要で、今、申請中認可待ちの状態です。

あ、そうそう。武蔵野市の子宮がん検診があります。
今年度は5月~10月が検診の時期だったのですが、この期間に受けられなかった方のために、今月(2月)が予備の日程になっていて、今年度未受診の方は今月なら受けられるようです。
で、当院も開院日の2/12より指定医療機関となっておりますので、今年度、受診対象の方で、未受診の方がいらっしゃいましたら、偵察がてら(?)どうぞ。welcomeです。
(受診票が必要です。紛失されたり転入された方は、市の健康課で対応してくれるようですので連絡してみてください。)

さ、明日が内覧会最終日で、明日は10時~16時です。
祭日ですし、暖かくなるようですので、是非いらして僕の不味い顔でも見て行ってください。
お待ち申し上げております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター