Entries

(続)不良オヤジ

その昔、僕がこのブログ上で
「ドクターペッパーが好きだけど、カロリーオフのが無いのが残念」
と書いたことがありました。
どこだっけな?あったあった。書いた当人もすっかり忘れておりました。
で、今日ご来院いただいた方に「バレンタインです」と頂戴した物、「妙に重たいなあ」と思いつつ、開けてみると、

b138

!!!!おお、あるんだこんなの!!!!
書いた本人もいつ書いたか忘れる位の内容なのに・・・・・。
輸入ものなのね。
嬉しい限りです。
ご夫婦でいらっしゃってくださる方なんですけどね。

お二人が妊娠したら、開けさせていただく事にします。
それまでは取っておくことにします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター