Entries

開院8日目~色々動き出してきました。

本日は流石の土曜日。ご夫婦で多くの方にご受診いただき、待ち時間が長くなってしまったかもしれません。
申し訳ございません。

で、僕の「タイミング療法」の話をご夫婦にすると、傾向として奥様の瞳が輝き、ご主人様の肩が下がるわけですが(笑)、是非是非ご実行下さいね。
夫婦円満にも一役買っておる「いわもと」でございます。

AIHも複数件施行させていただきました。
そんなわけで、(ご経験いただいた方は)これが今、僕が理想形だろう、と考えているAIHです。
ちょっと変わっているでしょう?
結果が出るといいのですが。
ARTの下準備の方も、平岡さんが徐々に進めてくれていて、来週はいよいよpiezo-ICSIのテストドライブの予定です。
楽しみです。

メンズルームご使用なさった方は、御感想いかがでしたでしょうか?
開院したてで「ソフト」の方がやや少なめなので、是非、ご主人様秘蔵の奥様にバレてはまずいもの、処分にお困りのものがございましたら、御寄附welcomeです(笑)。
お待ちいたしております。
ただし、一応、医療機関なので、裏は勘弁してください。

で、指折り数えてみると、なんとまだ開院8日目なのですね!
いろんなことが徐々にですが動き出しました。
そんな感じです。
引き続きよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター