Entries

40代女性に妊娠してもらうための治療戦略(1)

以前、HP「妊活外来へようこそ」内で、「『どくさま』流不妊症講座」と題して不妊治療の僕なりの考え方を書いたファイルを作っていました。えっと、その形跡がこちら。もうだいぶ時間がたっていて、内容の劣化が正視に耐えられないレベルになってしまっておりますが・・・・。
で、新バージョンを作ろうかな?というわけですが、まだあまり構想が練れていません。

で、先月、勉強会を実施させていただきましたところ、思った以上に反響があったので、調子に乗って、新バージョンを作っていこうかと思います。
まず、第一の話題として、「年齢因子」を取り上げていきたいと思います。
以降、完成次第、少しづつ細切れにアップしていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
今日はまずその第一回分です。
以下、リンクよりPDFでダウンロード可能です。
ゆっくりと作って行きますので、気長におつきあいください m(_ _)m

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター