Entries

祝!IVI妊娠!

性機能障害のご夫婦に僕がよくお勧めするのがIVIなわけですが、ちゃんと行ってくださっていますか?
本日ご受診いただいた方が見事IVI妊娠成立でした!
(超音波写真は、本ブログに掲載させていただく旨、ご本人様にご了解を頂戴いたしました。おめでとう!)

性機能障害のご夫婦にAIH(IUI)を行うこともあるのですが、そんなわけでIVIでもちゃんと妊娠可能です。
自然により近いですし、何より値段が安い!
AIHを行う場合でも、是非、周辺期のIVIの併用、行ってくださいね。


スポンサーサイト

コメント

[C177] ありがとうございます。

先生のおっしゃるとおり、納得する答えを頂いてきます。ありがとうございました。がんばります!
  • 2015-05-12 17:05
  • EM
  • URL
  • 編集

[C176] Re: 私も妊娠したいです。

コメントありがとうございます。
いつ検査をするか?とのご質問、難しいですね。
ご担当下さる先生にきちんとお聞きいただき、ご納得のいくお答えをお聞きになるのがよろしいかと思います。
歯切れの悪い答えで申し訳ありません。
  • 2015-05-12 08:57
  • どくさま改め「いわもと」
  • URL
  • 編集

[C175] 私も妊娠したいです。

初めてのコメントです。
エコーの写真が載っていたので思わずコメントしてしまいました。ここ半年に2回繋留流産をしました。いずれも心拍確認前でした。2011年に1人女児を出産して(自然妊娠です。スムーズに授かりました。)、去年の2014年夏ぐらいから2人目を計画し、割とスムーズに授かったのですが、12月に1度目の繋留流産、処置をしてその後、今年3月にまた妊娠したのですがそれも同じ状況でした。今度不育症の検査を受けに行こうと思っていますが、生理を2回送った以降でないと正確な結果が得られないといわれてしまいました。対策前進で前に進みたいと思ってるのですが2ヶ月足止め状態です。先生はきちんと2回生理を見送ってから検査をしたほうが良いと思いますか?前に進みたいという気持ちと3回目も連続でそうだったらどうしようという気持ちを毎日行ったり来たりしています。。。思わずエコーの写真を見て、「このまま元気に育ちますように」と祈ってしまいました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター