Entries

潤滑ゼリーについて

そんなわけで、当院、潤滑ゼリーのサンプルがこっそりと(?)置いてあります。開院前に110個のサンプルを手配しておいたのですが、現在、開院3か月でボチボチ無くなりそうになってきたので、先ほど追加で注文を出しておきました。
お役に立てているでしょうか?
痛いのイヤですもんね。

僕の経験上この潤滑ゼリー、思わぬ使い方をされていたことがありました。
その昔、アルバイトに行った時のこと、クスコを挿入する際に、クスコの外周にこの潤滑ゼリーを塗っていた医療機関がありました。
その後調べてみたところ、検体採取に支障はないのか?と疑問が投げかけられてはいたようですが、僕個人的には非常に感心させられた記憶があります。

そんなわけで、どうぞサンプル、お気軽にお持ち下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター