Entries

40代女性に妊娠してもらうための治療戦略(5)

間があいてしまいました。
忘れてはいません。「40代女性に妊娠してもらうための治療戦略」続き!


「カイジ」って知ってます?あまりお上品とは言えないギャンブル漫画なんですが、この漫画のセリフが「名言」としてよく使われています。
その中に、こんなのもあります。

「この勝負、運否天賦じゃない」

ググってみてください。
スポンサーサイト

コメント

[C178] 楽しみにしております

岩本先生

 こんばんは、宮城の石田です。
 「40代女性に・・・」シリーズ、(4)でコメントさせていただいた者です。
 続編を楽しみにしておりました。忘れずに更新してくださってありがとうございます。

今回もいろいろと思うところあり、もっと詳しくお尋ねしたいのですが、さらに続編があるかも・・・と思い直し、質問を控えることにしました。
 
 プレッシャーをかける訳ではありませんので、もし続きを教えていただけるなら、
無理のないペースで更新してくださいね。楽しみにしております。

 追伸:前回の人工授精はやはりうまくいきませんでした~。診察した先生から「あなたの年齢とご主人の検査データでは、ほとんど意味がないよ。希望するならやってもいいけど」と言われて、うっ・・・とダメージを受けつつ、ダメもとでトライしたのですが。主人はその病院の対応に不誠実さを感じたらしく、さっそく転院することになりました。

 本当なら岩本先生のクリニックに通いたいのですが、何しろ遠方のため、近くのクリニックに通います。このような状況ですが、前にご相談した通り、先生にはお会いしたいですし、いろいろとご意見も伺いたいので、近く受診させていただきたいと思っています。クリニックに予約を入れたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
 

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター