Entries

2015年6月22日

本日は2015年6月22日。
皆さんにとってはどんな日ですかね?
普通の月曜日?
夏至でもありますね。

で、「エヴァオタ」にとっては何ともビッグな日でございまして。
そうなんですね。エヴァ第一話の設定が今日でございます。

第3新東京市に「使徒」が襲来し、
シンジ君がミサトさんの車に乗り、
口の中がシャリシャリし、
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだっ!」になり、
「やります、僕が乗ります!」

の日でございます。

で、エヴァオタはみんな思っているでしょう。
「ああ。もうそんな年になったんだ・・・・。」
あの若かった当時と、気持ちは何も変わっていない気がするのですが、時間は間違いなく経っているわけです(汗)。

そういえば、当院の前の通りは「山桃通り」と言いまして、街路樹に「やまもも」が植えられています。
その数本に見事な実がなっております。

通院のついでに鑑賞していってください。



そんなわけで、

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだっ!」

でございます。
そんな2015年6月22日です。
スポンサーサイト

コメント

[C190] Re: 感謝

医者なんて、まして開業医なんて、そんな毎日ですよ!
お互い頑張りましょうね!
  • 2015-06-23 20:51
  • どくさま改め「いわもと」
  • URL
  • 編集

[C189] 感謝

お返事ありがとうございます。
先生は「毎日必ず・・・」なんですね。
そんな中、毎回明るく診察してくださり感謝しております。
患者の私も負けずにがんばらねば、と思います。逃げません!

[C188] Re: そんな日だとは・・・

僕なんか毎日必ずどこかで

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだっ!」

です!(笑)
  • 2015-06-23 13:58
  • どくさま改め「いわもと」
  • URL
  • 編集

[C187] そんな日だとは・・・

お世話になっております。
2015年6月22日はそんな日なんですね!
急に連れてこられたシンジくんと予期せず&希望せず病気になった自分がうっすらかぶり、逃げちゃだめだ、が脳内でリフレインいたしました(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター