Entries

「お問い合わせ」について

カウンセリング/セカンドオピニオンをご希望の方には、ゆっくりとお話ができる時間を設定する関係上、日曜日にご来院いただいております。
昨日もお待ちいただくことになってしまって申し訳ございませんでした。m(_ _)m
皆様のお悩みが少しでも晴れるお力になれていればうれしいです。

さて、セカンドオピニオンをご希望の方には、クリニックのHPの「お問い合わせ」フォームからご記入いただいているのですが、どうやら時折「返事が届かない」トラブルが時折発生しているようです。
(明らかに「問い合わせフォーム」の意図を逸脱している内容を除き、)僕自身はなるべく早めに返信しているのですが(返信履歴も残っているのですが)、「返事が来ない」という状況が発生しているようです。

(基本的ですが)「迷惑メール」のフォルダー等もチェックしていただき、それでも返事が本当に来ないようでしたら、「再問合わせ」をしてください。
その際、初回とは別のメールアドレス(ないしは連絡先)にしてもらえると助かります。

あと、@マークの前の「 . 」連続アドレスの方が時折いらっしゃるのですが、送れません。
この辺も併せてよろしくお願いします。

ご迷惑をおかけいたしますが、そんな感じでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター