Entries

祝!妊娠報告~その4:九州からご来院いただいておりました!

開院して半年が過ぎました。
数多くの方に無事ご妊娠いただけており、開院したかいもあったというものです。
その中でも一段と嬉しいメールを頂戴できましたので、ちょっとご紹介させていただきたいと思います。
(ご夫婦には本ブログでご紹介させていただく事をご快諾いただいております。)

このご夫婦は、東京都武蔵野市の当院に、なんと九州某県からご通院いただいております。
当院ART立ち上げ早々にご来院いただきました。
奥様が43才のご夫婦で、例の如く、高刺激で胚盤胞勝負をしている方です。

九州在住のため、本日、妊娠判定結果をメールいただきました。



\(^o^)/

ま、もちろん、これから継続するかどうかの勝負ですが、いやいや、とりあえずよかった。よかった。
こんな開院したてのまだ実績も何もない当院に、とんでもない遠方からわざわざお通いいただいて。
なぜ当院なのか?僕にもさっぱりわかりませんが、本当に光栄ですし、ありがたい限りです。
継続できるといいなぁ。
とりあえず、本当におめでとうございました。

さ、皆さんも勇気を分けてもらい、頑張りましょう!
目指すは例の如く、「武蔵境発!第三次ベビーブーム」です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター