Entries

ここは中々ディープですぞ!

「ギリギリ23区内」の「西荻窪」ですが、この駅周辺がこれまた中々いい味を出しております。
ご紹介するのは「やきとり戎(えびす)」。
西荻の駅を降りて南口を出て、すぐに右折すると、写真のような、僕好みの居酒屋さんがあります。
これが、安旨で、メニュー豊富、けむけむで、オッサンの溜まり場で最高でございます。
写真は先日同僚と飲みに行った時の写真です。
お近くにお住まいの方、ぜひ行ってみてください。
(偶然、僕も飲んでいるかもです。その時は是非奢ってください(笑))





あ、そういえば「いせや」の井之頭公園のところは完成したのかしら?
今度ジョギングがてら見に行ってきます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/49-d9a07dc4

トラックバック

コメント

[C14] 見に行ってきました

ジョギングがてら見に行ってきました。いせや公園店は9月11日再開のようです。
何か外見はスッカリモダンな3階建てになっていましたが。
僕も落ち着いた頃に伺おうかと思います。
  • 2013-09-07 19:22
  • どくさま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター