Entries

本年の診療が終了しました。

すいません。ここ2回書いた記事の内容がどうも誤解を招きやすかった様で、申し訳ありません。
確かにここで書くべき内容ではなかったですね。
不快な気分にさせてしまった方、すいませんでした。
お許しください。
m(_ _)m


今の僕に最も不足していることは何か?と思いを巡らせています。
来年は何をどう改善すべきか?と悩んでいます。
次の進歩はどうあるべきか?と生みの苦しみを味わっています。
そんな年末です。
・・・らしくないですか?


強がってますが、実は弱い人間です。
でも弱みを見せてはいけない場もありますよね。


この欝々した気分が嘘だったように、年明け早々「熱血」「アドレナリン全開」で飛ばしていく所存ですので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

[C220] Re: 今年もよろしくお願いします!

多くの方々にご心配をおかけいたしました。
年も明け、2016年、「アドレナリン製造機」と化してキレッキレで「熱血外来」を展開していく所存でございますので、よろしくお願いいたします。
  • 2016-01-01 09:02
  • どくさま改め「いわもと」
  • URL
  • 編集

[C219] 今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

デストルドー全開?、何かお辛いことがあったのかな、、と心配してました。でも、いつもの熱血で今年もということで、すごくほっとしました!先生がやになっちゃったら、行くアテがなくなっちゃうし(笑)

うまくいってもいかなくても(私は先生のとこでダメなときはどこ行ってもダメだと思ってます)、先生についていきますので、今年もどうぞよろしくお願いします!
  • 2016-01-01 00:56
  • knst
  • URL
  • 編集

[C218]

治療でお世話になっているものです。
エヴァ好きなので、「先生、お疲れなのかしら……」と思いつつ、その一方でニヤニヤしてました。

年明けからもよろしくお願いします!
  • 2015-12-30 07:54
  • ○○
  • URL
  • 編集

[C217] Re: ありがとうございました!

こんな未熟者に暖かいお声かけ、感謝感謝です。
順調に経過しているようで何よりです。
2人目の時はまたうんうん無い知恵絞って悩みましょうね!
  • 2015-12-28 22:33
  • どくさま改め「いわもと」
  • URL
  • 編集

[C215] ありがとうございました!

1年半の迷走を続けた妊活の末、先生のセカンドオピニオンを今年の夏に受けこちらに転院させていただきました。

まさか3か月後に卒業後できるとは夢にも思っていませんでした。

まだまだ不安はつきませんが、今のところお腹の赤ちゃんはとても元気です。

エンジェルサウンドでもばっちり心拍が聞こえるようになりました(笑)早期にやってみて何も聞こえず、慌てて病院に駆け込んだ際は本当にすみませんでした。。

先生をはじめ、看護婦さん、受付の皆さんには本当に感謝してもしきれません。

お身体にお気をつけて、これからも頑張ってください。応援しています。

2人目はまだまだ考えられませんが、そのときがもし来たらまたよろしくお願いいたします!
  • 2015-12-28 22:11
  • とと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター