Entries

「妊活外来」→「熱血妊活外来」へ進化の年にするぞ!

さ、そんなわけで新年を迎えました。
武蔵野市境南町、雲ひとつ無く晴れ渡っており、新たな決意をするには絶好のコンディションでございます。

欝々とした気分は全て去年に忘れて来ることにしました。
今年は「アドレナリン製造機」と化し、「熱血外来」を繰り広げることを勝手に決断!
アドレナリンでhCGを合成する勢いで、毛根を活性化する勢いで、行くぞ!2016年!

排卵誘発+ART妊娠の方の黄体補充があり、もちろん元日から「熱血外来」開始。
「こいつは新春からおめでたい!」
新年早々、新たに宿った複数の命の息吹を、狭いクリニック内に「シャンシャン」響かせながら2016年を迎えることができました。

よっしゃ今年は「芽出たい」年にするぞ!

今日はこの後、井之頭公園一周ジョギングで身を清める気満々のドクターI(←今年からこのハンドルネームにします)でございました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター