Entries

新たなスタッフさんが加わってくれました!~引き続き大募集中です!

あらかじめ宣言しておきます。
今日の内容は宣伝!(笑)

そんなわけで『武蔵境発!第三次ベビーブーム』の震源地候補に勝手に名乗りを上げている当院ですが、当たり前ですが僕一人では何もできないわけです。
当院を支えてくれるスタッフさんたちがいてくれて、初めて大きな夢に向かって進めるわけです。
本当に感謝感謝でございます。

そんな当院に、今週新たに3人のスタッフさんが加わってくれました!
皆様、よろしくお願いいたします。

彼ら・彼女らの持つ潜在能力を如何に引き出して、如何に地域の皆様のお役に立てるようになってもらうか?
僕の大仕事です。

「三方良し」という言葉があります。
近江商人の心得だそうで、「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の事を言うそうです。
売り手に利益があり 、買い手に心底満足していただき、その結果、地域社会の発展や福利の増進に貢献 しなければならない、という考え方だそうです。
「世間良し」っていう発想がすごいやね。

僕はこれをもじって「四方良し」にしたいです。
「スタッフさん自身よし」「患者様良し」「当地域の発展に繋がり」で、「いわもとが嬉しい」
・・・ま、最後はおまけなんですけどね(笑)。


で、宣伝(笑)。
当院、引き続き『武蔵境発!第三次ベビーブーム』の震源地となるべく、お手伝い下さる『熱き情熱』の持ち主を探して彷徨っております!
看護師さん・看護助手さん・胚培養士さん・医療事務さん!
経験不問。
とりあえず必要なもの:情熱笑顔地域愛
こちらよりご連絡下さい!


いわもと、ダイヤの原石を探すべく、連日面接を行う覚悟でございます。
首を長~~~くしてお待ちいたしております。m(_ _)m
(是非是非お知り合いの方にもお声かけ下さい。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター