Entries

月刊ベターホーム

はい。そういうわけで、取材を受けていた雑誌が発売になりました。
【特集】知っておきたい、子宮の病気
の監修をしました。

完全に「お料理の本」の中で異彩を放ちまくりですが(笑)。

数冊寄付してくれましたので、待合室の本棚に置いておきます。
見てみてください。

「監修料くれる」と言っていたのですが、(やせ我慢して)「いらないですよ」とお答えしましたので、無料奉仕でございます。
武士は食わねど、高楊枝
でございます。

「取り扱い書店」
を見てみますと、境は無いようですが、荻窪、西荻窪、吉祥寺、三鷹、国分寺、立川、八王子にはあるようなので皆さん買ってください(別に僕に利益は無いのですが。)

・・・にしても、この31ページの「せりそば」って、おいしそうだね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター