Entries

いわもと主催勉強会に向けてのプロローグ

『性愛の神(?)』いわもと、武蔵境に降臨して間もなく1年になるわけです。
連日ご受診いただいた方々に、
「目があったらやる」
「お風呂、歯磨き、やる、寝る」
「時には妻を愛でる」

などなど、しつこく説法(?)を行っており、おそらく武蔵境周辺の夜は、連日愛に満ち溢れている状態になっていると推察されるわけです。
ハピネス・チャージでございます。

だが、まだ甘い!
『性愛の神(?)』いわもと、社会啓蒙を勝手に責務と考えており、HPなり、本ブログなり立ち上げて自己満足しておるわけですが、「勉強会」も行おうと考えているわけです。

実は去年1度、勉強会を行いました。
詳細はこちら。2015/3/14に「境南コミセン」でやりました。

で、それ以降、なかなか手を付けていなかったのですが、これを定期的に行うことを今年の目標として、ここに宣言します!
(大丈夫か?)

で、資料をコツコツ作っております。
ようやく1/3位できました。
その一部を公開しておきます。
さて、第二回はいつ開催できるでしょうか?
期待せずにお待ちください。

スポンサーサイト

コメント

[C228] Re: タイトルなし

はい。実は、某関西系の患者様から「500 type EVA」のグッズをお土産に頂戴しました。
最近は関西どころか、東京駅にすらなかなか行く機会がなくなっておりますが(笑)。
  • 2016-02-08 15:47
  • ドクターI
  • URL
  • 編集

[C227]

ご教示下さりありがとうございました。

全く関係ないですが、、、昨年新幹線で新大阪を通過した際、エヴァンゲリオン新幹線と遭遇しました!
これは先生にご報告したい!と思い、書きこみいたします。乗る機会がなく残念ですが、、、
  • 2016-02-08 11:29
  • 通院中
  • URL
  • 編集

[C226] Re: 質問です

はい、ご質問ありがとうございます。
ネット上という公の場でお答えしてしまうといささか問題が生じることがございますので、今度ご受診の際にご質問ください。
  • 2016-01-30 13:34
  • ドクターI
  • URL
  • 編集

[C225] 質問です

貴重な資料をありがとうございます!

禁欲期間について
人工授精での記載のみでしたが、体外受精の場合も禁欲期間は短い方が良い(DNA断片化の改善が期待できる→妊娠率の向上もありうる)のでしょうか?

  • 2016-01-30 10:49
  • 通院中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター