Entries

Generation Gap

凍結融解胚移植の周期の時、複数個の凍結胚がある方の場合、どの胚をETするか?の選択は、基本的に患者様ご夫婦に選択していただいています。
僕は、suggestionはしますが、最終的にはご夫婦に選択していただいています。
そんなシーンの会話

「先生、選んでくださいよ」
「自分達で決めなよぉ~。僕が選んで、将来万一『積木崩し』になっちゃったら恨まれちゃうから(笑)。」


最近この会話が通じなくなってきました。
ポカンとされてしまいます。
「・・・あ、そうか。通じないか。えっと、のぞみ・かなえ・たまえっていてね、・・・・」
解説も空しい。

通じない人はググってみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター