Entries

開院1周年(プロローグ)

さて、当院、2015年2月12日に開院しまして、いよいよ1周年を迎えます。
本日が364日目なわけですが、おかげさまで多くの患者様にご来院いただき、研修医時代バリに動き回っております。
感謝感謝でございます。
また、スタッフの皆さん、お手伝い下さっている業者の皆様、この場を借りて御礼申しげます。
皆様のお力添えのお蔭で今日が迎えられております。
本当にありがとうございます。

さ、そんなわけで、明後日1周年です。
ま、明後日も何事も無いかのように、普通に働くのですが。
スポンサーサイト

コメント

[C231] 「ハピネスチャージ療法」は?

「性愛療法」、インパクト大です!
でも初めて来院する方にはぎょっとするような名称かもしれないので、ここは柔らかく「ハピネスチャージ療法」はいかがでしょう??
いや、ぎょっとするくらいが印象に残っていいのかも??

[C230] Re: おめでとうございます!

基本的に産婦人科は「make hapiness」の診療科ですから、笑いながら・楽しみながら臨床やるのがポリシーです。
(ま、合わない方もいらっしゃるのも事実なのですが。波長が合う方がお付き合いくだされば、それでOKです。)

「性愛」いいでしょ(笑)。
「『いわもと』流タイミング療法」だけで妊娠成立する方のいかに多いことか!!
いわゆる普通の胡散臭い「タイミング療法」と違うのだ、という意味を込めて『性愛療法』と名付けようかしら?

『いわもと』流タイミング療法=性愛療法

お、いい感じ。
  • 2016-02-12 08:40
  • ドクターI
  • URL
  • 編集

[C229] おめでとうございます!

そろそろかなぁと思っていたのですが、ついに1周年を迎えるのですね!
おめでとうございます!
こんなに先生の笑い声が聞こえてくる婦人科はなかなかないと思います。
あと、ブログに「性愛」の文字が出てくるところもなかなかないと思います(笑)
これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター