Entries

開院1周年!

そんなわけで、本日、当院、開院1周年記念日です!

普段と変わらず、臨床に邁進してまいります。
変わるのは、初診時、皆様にお話ししている「タイミング療法」のネーミングを

『いわもと』流タイミング療法⇒性愛療法

に変えようと思っているだけです。

  • 参照:『いわもと』流タイミング療法⇒性愛療法

    • さ、今日も気合いを入れてガンバロー!!
      スポンサーサイト

コメント

[C234]

Love-making treatmentにしておきました!

夫にもう少し詳しく説明したら、"treatment through love-making"の方が良いと言っていますが。。(難しい、そうです)
  • 2016-02-12 22:40
  • 夫がアメリカン
  • URL
  • 編集

[C233] Re: タイトルなし

> 性愛療法、いいですね。夫にその名前の通訳をしたら笑ってました。
> (訳すの難しかったですが!)


おお、まさに「性愛療法」の恩恵を受けておられる方ではないですか。
英語訳は何ですか?
  • 2016-02-12 14:41
  • ドクターI
  • URL
  • 編集

[C232]

開院一周年おめでとうございます!!
性愛療法、いいですね。夫にその名前の通訳をしたら笑ってました。
(訳すの難しかったですが!)

先生のこれからのますますのご活躍をお祈りしています。
  • 2016-02-12 12:58
  • 夫がアメリカン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター