Entries

三鷹キウイワイン

先日ご紹介させていただきましたが、三鷹市はキウイの栽培が盛んです。
で、三鷹市内の酒屋さんには、時期になると「三鷹産キウイワイン」が並びます。
こちらはそのスパークリングワイン。
1000円と多少高級感のあるお値段ですが、結構本格的なワインの味です。



そもそも僕はあまりワインを飲まないので、何とも素人っぽい表現で申し訳ありません。
是非一度お試しあれ。

ワインは「うんちく」を言ってくれる人が一緒にいるときに飲むぐらいで、好んでは飲まないので。
「ジャムのような・・・」とか「キノコのような・・・」とか表現されても、一向に理解不能です。
甘いか酸っぱいか辛いかぐらいしかわからないので。
得意な人の「うんちく」をBGMに飲むと、「そんなもんかな?」と理解した気にはなるのですが。

まあ、最終的にはアルコールが溶けていれば何でもいいんですけどね~~┐(´ー`)┌
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://dokumotti.blog.fc2.com/tb.php/52-730fd792

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター