Entries

最近、武蔵境駅周辺をうろついていると、やたらと挨拶をされます。

先日、北口の某蕎麦屋さんでお蕎麦を食べていると、ペコリと挨拶されて話しかけられました。
僕が食べていたのが「かけそば」だったのがちょっと残念な雰囲気。
ケチらず天ぷらでも乗せときゃよかったよ。

本日も、某セミナーを受講したのですが、帰りの中央線の車内でつり革につかまりながらストレッチしていると(背中が痛かったので)、妙に視線の合う方いらっしゃいました。
「う。電車の中でストレッチするイケてないオッサンと思われちゃったかな?」
などと思いつつ武蔵境で降りると、声をかけられました。
「この子が先生にお世話になった子です。」
あ。そうでしたか。

見られてるなあ。
風貌が目立つもんなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター