Entries

熟女

そんなわけで、いわもと、毎週木曜のAM、日赤で婦人科外来を担当させていただいております。
普通の婦人科外来ですので、ご高齢の患者様も多いわけです。
そこでの会話。

「○○先生の枠に回ってしまった患者さんが、先生の診察を希望しているそうです。」
「そう。だれ?」
「去年、禿げた先生に診てもらって、とても対応が良かったので、今年も診てもらいたいとのことです。」

「・・・・・オイ!
「違いますよ。患者さんが本当にそう言っているんです。」
「そうじゃね~よ。その患者も患者だけど、何でそのキーワードで僕って決めつけるんだよ!他の医者の事かもしれね~じゃね~か!」
「絶対先生の事ですよ!先生以外いないじゃないですか!」

・・・・カルテ見返すと、去年診てたの確かに僕でした・・・・。

・・・・全くどいつもこいつも失礼しちゃうわorz。

もちろんちゃんと笑顔で診察させていただきましたよ!

その後、80代の患者様からチョコレートを頂戴しました!
しかも、わざわざ世田谷のこじゃれたお菓子屋さんの!
ありがとうございました。

熟女にモテモテのいわもとでございます。
スポンサーサイト

コメント

[C236] Re: タイトルなし

> 冒頭のキーワードにプラスして、

いや、毛いちど確認しておきますよ。
「進化」です。「進化」
ダーウィン先生もおっしゃっていたではないですか。
猿→ヒトへ進化する過程で、体毛が無くなってきたわけですね。
でも、頭髪のみが残っている。
現在の皆さんはそういう意味では「進化の途中」で、非常に中途半端な姿なわけです。
カコワルイ。
僕は進化を先取りしている(しすぎている)わけです。

電車に乗ると、脱毛屋の広告ばっかりぶら下がってるじゃないですか!
皆さんも「早く進化したい!」って思っている証拠ですね。

あ、そうか!
僕にAGA外来は流石に無理だけど、「メディカル脱毛」ならOKじゃないかしら?
不妊屋よりもよっぽど適性が・・・・・ってうるさい!

・・・そんな僕の将来の夢は「アフロ」です・・・・。
一度でいいからやってみたい・・・orz
  • 2016-02-20 09:31
  • ドクターI
  • URL
  • 編集

[C235]

冒頭のキーワードにプラスして、対応が良かった、と言っていたので先生だと分かったんじゃないでしょうか?
私もそちらに通うようになってから、対応がとても良いので、婦人科と言えば先生のところをお勧めしています☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター