Entries

祝!妊娠報告~その8:ウトロゲスタン第1号!

そんなわけで、プロゲステロン腟座薬として「ウトロゲスタン」が2/18から発売になったわけです。
詳細はこちら。

当院でも早速採用し、さっそく使わせてもらいました。
で、当院で最初に使わせていただいた方が融解胚移植で妊娠しました。
「幸先いいじゃん」
と思って、さっそく富士製薬(←ウトロゲスタン作ってる会社)のMRさんに報告したところ
「先生・・・うちの営業所(東京+神奈川)で妊娠報告第1例目です!」
だって!
おおお!\(^o^)/
こんな弱小クリニックなのに、すげぇ。


患者様、本日心拍チェックでしたが、今の所順調です。
(ご本人様には、本ブログに掲載させていただく事ご許可いただいております。ありがとうございました。そしておめでとうございました。)

スポンサーサイト

コメント

[C238] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
是非是非「武蔵境発!第三次ベビーブーム」の流れに乗ってください。
  • 2016-03-25 21:38
  • ドクターI
  • URL
  • 編集

[C237]

このブログをきっかけに先生のところでお世話になることになりました!宜しくお願いしますm(__)m
幸先いいですね☆私もあとに続けるといいです(^-^)気長に待ちます(笑)
  • 2016-03-25 20:31
  • em
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター