Entries

鑑桜@井之頭公園

本日日曜日、午前の診療終了後に井之頭公園に散策へ出かけてきました。
この時期はお花見優先で、「アートマーケッツ」の作家さん・パフォーマーさんたちはいらっしゃいません。

肝心の桜はまだ3分咲といった感じ。
来週でも間に合ったかしら?
それでも日当たりの良い所では結構咲いていて、十分に楽しめました。





で、土曜の「アド街ック天国」でやっていた園内の茶屋「水月」の「パンの缶詰」の自動販売機、確認してきました。





本当だ!「蜂の子」と「いなご」の缶詰売ってる!!
今までこの店の前を200~300回は通り過ぎていると思いますが(ジョギングコースなので)全然気が付きませんでした。
僕は昆虫系はさすがにダメなので、今度その右の「ふぐちり」というのを買ってみようかと思います。

奥が深いな、井之頭公園。

あ、そういえば、先日患者さんから聞かれたのですが、診察室内に飾ってある「トイレで魚釣りをしている絵」は、井之頭公園の「アートマーケッツ」の作家さんから購入したものです。

春の風を十分楽しみました。
遊んだ後はその100倍位働く!
これ、この世の摂理。
さ、また1週間頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター