Entries

勉強会開催に向けてのプロローグ(2)

さて、いわもと、生殖活動の社会啓蒙が自らの天命と勝手に考えており
「武蔵境発!第三次ベビーブーム」
の導火線にとなるべく、微力ながらそれなりに活動しておるわけです。
そんな中、近未来立ち上げられたらいいな、と思っていることに「不妊治療勉強会の定期開催」があります。
最終的には
  • 性愛療法(「性愛療法」についてはこちら
  • 年齢因子について
  • 体外受精とは何か?
等を、フランシスコザビエルの如く布教して回ることを考えておるわけです。

今の所「体外受精説明会」をクリニック内で日曜日に不定期で行っているのですが、結局何だかんだで現在毎週行っており、まずはこれを定期開催化できないか?と調整しておりました。
場所もどうやら借りることができるようになり、5月から定期開催化できれば、と考えております。
ご興味のございます方、是非ご参加下さい。

以降(僕に(笑))無理のない範囲内で、「一般不妊治療勉強会」「40代女性に妊娠してもらうための治療戦略」「内膜症性不妊の正体」などなど、いろんなテーマの勉強会を開催していきたいなぁ、と構想を練っております。
実現までしばしお時間ください。


【以下告知】


★体外受精説明会(ARTコーディネート)★
・体外受精・顕微授精をお考えの方への説明会です。
【5月開催分】
日時:2016年5月21日(土)18:30~20:00
場所:武蔵野プレイス 3階「スペースC」
(予備日(上記日程でご都合が付かない場合):5/8(日)、5/29(日)10:30~クリニック内で予定しています)
予約:クリニック受付までお問い合わせください。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター