Entries

勉強会開催に向けてのプロローグ(3)

さて、いわもと、生殖活動の社会啓蒙が自らの天命と勝手に考えており
「武蔵境発!第三次ベビーブーム」
の導火線にとなるべく、微力ながらそれなりに活動しておるわけです。
近未来立ち上げられたらいいな、と思っていることに「不妊治療勉強会の定期開催」があります。

で、先行して体外受精説明会を来月から定期開催するわけですが、この後、一般不妊治療勉強会も立ち上げようと考えておるわけです。
体外受精の説明会は多くのクリニックで行われているわけですが、一般不妊治療勉強会はレアでしょ?

ところが、最近の忙しさにかまけて自分に甘くなり、遅々として資料作りが進まないわけです。
しかし、己の天命を忘れてはいけません!
光陰矢の如し!一寸の光陰軽んずべからず!
そんなわけで、この場で進捗状況を実況中継することにより、自らに鞭打って、資料作り→一般不妊治療勉強会の早期実現を目指してまいる所存でございます。
熱血でございます!

で、本日は「一般不妊治療勉強会」のメニュー公示!

【私たち、不妊かも? 】
~何を検査し、どう考察すべきなのか?

【妊娠するための性交渉の持ち方】
~いわもと流タイミング療法(=性愛療法)の極意

【生理が不順なのですが】
~生理不順だとなぜ妊娠率が落ちるのか?

【38才からの不妊治療】
~年齢因子の正体は何か?


こんな感じで資料作ってまいります!
(完成の暁には、是非ご参加下さいね)




【以下告知】

★体外受精説明会(ARTコーディネート)★
・体外受精・顕微授精をお考えの方への説明会です。
【5月開催分】
日時:2016年5月21日(土)18:30~20:00
場所:武蔵野プレイス 3階「スペースC」
(予備日(上記日程でご都合が付かない場合):5/8(日)、5/29(日)10:30~クリニック内で予定しています)
予約:クリニック受付までお問い合わせください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター