Entries

第1回体外受精説明会終了!

ということで、今までクリニック内で行っていた「体外受精説明会」を、今月よりプレイスの会議室を借りて開催することになったわけですが、その第1回が昨日終了しました。
お借りした「スペースC」は、プレイスの中で一番大きな部屋だったのですが、多くの皆様にご参加いただき、満席となりました。
ご参加誠にありがとうございました。

ご参加いただいた方、わかりにくかった点などを今後ご指摘下さい。
改善していきたいと思います。

次回は6月11日を予定しています。
体外受精は考えていないけど、体外受精ってどんなものなんだろう?とご興味のある方も歓迎です。
お気軽にご参加下さい。
お待ちいたしております。



【以下告知】

★体外受精説明会(ARTコーディネート)★
・体外受精・顕微授精をお考えの方への説明会です。
【6月開催分】
日時:2016年6月11日(土)18:30~20:00
場所:武蔵野プレイス 3階「スペースC」
(予備日(上記日程でご都合が付かない場合):6/26(日)10:30~クリニック内で予定しています)
予約:クリニック受付までお問い合わせください。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター