Entries

おせっかい

どうでもいい話。

本日(日曜日)、ジョギングで井之頭公園を通っているときのこと。
東方力丸さんが数人の若い男女に例の如く漫読をしておられました。
ゆっくりとジョギングしながら耳を傾けると、力丸さんが、

「『42才、厄年』ってやつ。え~っと、だれだっけなぁ?あの、右翼芸の。名前ど忘れしちゃったなぁ・・・・。」

と話しているのが聞こえてきました。
ピンときたいわもと、ジョギングの足を方向転換し、力丸さんの隣を走りながら、

「鳥肌ぁ実でぇ、ございます。」

と(僕なりに)声真似しながら通り過ぎてみました。
そしたら、力丸さん、

「おお!!!そうだ!!!あざ~っす!」

と、大声で返してくれました!
そのまま、手を振って、ジョギング続行しました。

いいオッサンが何やってんだか(笑)。
しかも素性は、曲がりなりにもお医者さんなのに。

ま、こんなノリのオッサン・ドクターがいたっていいやね?
もちろん、仕事はきちんとクソまじめに熱血でやっておりますので、ご安心を。





【以下告知】

★体外受精説明会(ARTコーディネート)★
・体外受精・顕微授精をお考えの方への説明会です。
【8月開催分】
日時:2016年8月27日(土)18:30~20:00
場所:武蔵野プレイス 4階「フォーラムB」
(予備日(上記日程でご都合が付かない場合):8/7(日)10:30~クリニック内で予定しています)
予約:クリニック受付までお問い合わせください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター