Entries

『あホ』

きスマをしとる人、今日から略して『あホ』と呼んだんねん!!

神戸新交通がそんな掲示を出したと、少し前に話題になりました。
上手いもんだね。

昨日の夜、帰り道、武蔵境の駅前を歩いていると、やってますやってます。
武蔵野プレイスの前あたりでキャーキャー言いながら。
交差点を渡りながら、自転車にまたがりながら、果ては原チャリにまたがりながら。

ま、これ、そう遠くない未来に事故起こるわな。

「そんなに面白いのかね?」
いわもとも、すでに化石と化したiPhone4S 16G(!!)にダウンロード。
そもそもスマホのスペックがpoorすぎるのか、落ちまくり。落ちまくり。
「ゼニガメ」とかいうのと、あともう一匹捕まえてみましたが・・・・、

ふ~~~ん。で?

ま、人生の時間、もうちょい有意義に使いたいやね、というのが今のところの感想。

とか言って、一か月後にハマりまくって『あホ』になっとるかも知れませんが(笑)
(たぶん無いかな?)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター