Entries

日曜も鍛えまくるのだ!

さて、本日日曜日、朝から予約外来→セカンドオピニオンをお受けし、午後、ルーチーンのジョギングに。
本日は多摩湖自転車道コース。
ここは、↓この土手があるので、好きなコース。



本日は、花小金井駅までの往復約10kmでgive up( ノД`)
調子がいい時は八坂駅位までは行けるのですが・・・・。
最近サボり気味だからかな。(年のせいではないと信じたい。)



おお。もうそんな季節か。



そんなわけで、日曜も鍛えまくってストレス発散のドクターIでございました。
さ、夏休み前、気合い入れて頑張るぞ!
遊ぶからには、その100倍働く!そんなの常識ですから。
いい仕事をするためには、体力は欠かせませんから。
10km位はチョロイもんです!
(・・・・ちょっと足にガクガク来ている気がしないでもないのですが・・・)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター