Entries

勉強会(治療コーディネート)告知【2016年9月24日】

9/24(土)の体外受精説明会(ARTコーディネート)は18:30~、武蔵野プレイス3階「スペースC」で予定いたしております。

治療説明会は完全予約制となっております。


昨日の「妊活外来説明会」にご参加いただきました方からメール頂戴しました。
コピペでご紹介。

本日、一般不妊治療コーディネートに参加させていただきました。
お問い合わせではないのですが、どうしてもお礼をお伝えしたく、メールをさせていただきました。
岩本先生の勉強会は難しい不妊治療内容を動画や論文を用いて説明してくださり、とてもわかりやすく、仕組みなどがわかってとても楽しかったです。
また今までの妊活の仕方が、そもそも間違ってたこともわかりました。
もっと早く岩本先生にお会いできたらよかったです。
岩本先生の勉強会はなかなか妊娠できないこと、理由もわからないとことに悩み悲しい思いをされてる方の救いになると思いますので、これからも頑張って欲しいです。
陰ながら応援してます。


嬉しいねぇ。
やってる甲斐があるってもんです。

さ、今日もガンバろー

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター