Entries

よく遊び、鍛えた日曜日?

本日10/16(日)、久々に「勉強会」や「カウンセリング」の予定が入ってなかったので、午前中の予約診療を終えた後、昭和記念公園に「鑑秋桜」に出かけてきました。

自転車をレンタルし、園内を散策。
いや、これがサイコーに気持ちいい。
園内には、こんな「黄色」のコスモスが満開でございました。



帰宅後、夕方には、井之頭公園まで定例のジョギング。
今日はよく遊んだ。

さあ、また明日からヤルよ!
遊んだ100倍働く!
世の中そんなに甘くないですから!


来週の日曜は・・・院内インフルエンザワクチン接種日だ!
当院では予約制でインフルエンザワクチンを接種しております。
接種日は来週の日曜日、10/23でございます。
ご希望の方は診察時に直接いわもとまでお声かけ下さい。
(電話予約は受け付けておりませんので、よろしくおねがいいたします。)
ちなみに料金設定も、またまたやってしまっておりますので。おかげで当院卒業→日赤通院中の妊婦さんがわざわざ打ちに来てくれるそうです。
ま、いいやなwwwwww(←こんなんだからいつまでたっても・・・・・orz)
スポンサーサイト

コメント

[C281]

第2回目ありましたらブログで教えてください☺︎
クリニック混んでるみたいで良かったですねぇ!先生について行きますよ^ ^

[C280] Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
今日現在は10/23のみの予定です。
需要があるようでしたら再度日程考えます。
(直近、お待たせする時間が長くなりつつあり、通常診療時間中に対応できなくて申し訳ございません!)
  • 2016-10-18 08:56
  • ドクターI
  • URL
  • 編集

[C279]

予防接種は10/23のみですか?
第2弾がありましたら教えていただきたいです!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ドクターI

Author:ドクターI
武蔵境生息、(自称)不妊屋「ドクターI」、自己流生殖医療を語ります。

カウンター